WordBench 長野 vol.5 やります。#wbnagano

ブログ書かねばと思い続けて気がついたらもうこんな時期です。やばいです。WordCamp Tokyo 2016 のブログも書いてないです。ブログを書くまでがWordCampなので、僕のWordCampはまだ終わってないです。

というわけで、明日10月8日に、 WordBench 長野 Vol.5 を本当に久しぶりに開催します。

いつもの・・・と言って良いのかは解りませんが、テクニカル以外のセッションも有ったりで、いろんな人に楽しんで頂ければ良いなと思っております。

僕自身は、WP REST API を使って遊んでみた話とか仕事で使った話とかを中心にお話しします。

その後座談会とかで、WordCamp Tokyo 2016や今後のWordBench長野のはなしもできたらなーと。遠方から来て頂ける方もいらっしゃるので。(北信方面とか南進方面とか埼玉方面とか)

その後、会場での懇親会も予定していますのでそちらもご参加頂ければと思います。