WordCamp Tokyo 2015 で CI のことをおしゃべりします。

今更ですが、今週末の10/31・11/1に開催される WordCamp Tokyo 2015 に登壇しまーす。

「WordPressで行う継続的インテグレーション 入門編  -プラグイン開発・保守地獄から学んだこと-」というセッションをさせていただきます。入門編なので、プラグインを作っている/作って見たいって人向けの内容、特に今回はテスト周りを中心に話す予定です。CI三兄弟の末っ子としてがんばります。

他には、gulpのハンズオンのお手伝いしたり、コントリビューターデイのお手伝いしたり、お酒飲んだり、お酒飲んだり、お酒飲んだりしています。

スベったらハンズオンまでSAN値が持たないのでちゃんと笑って下さい。やさしくしてください。

あと「何言ってるか全然わからんかったぞ!」って人とか、「テーマのビルド・デプロイ自動化について聞きたい」って人は、懇親会などにも居ますので捕まえて聞いください。お酒が入りすぎると分け解らんことを言うのでその前にどうぞ。

 よろしくお願いします。