第45回 WordBench 大阪 「使いやすいWordPressテーマを作るために必要なCSSのつくりかた」でおしゃべりします。#wbosaka

Doorkeeper: https://wbosaka.doorkeeper.jp/events/30996

というわけで、9月12日のWordBench大阪でおしゃべりします。いつもはプラグインな人ですけど、今回はWordPressテーマのCSSの話を、本当にがっつりしゃべりますここまでがっつりやるつもりはなかった

後半は、Web制作者のためのCSS設計の教科書 モダンWeb開発に欠かせない「修正しやすいCSS」の設計手法とか、谷 拓樹さんのスライド読んでおけばだいたいいんじゃないかなって内容だと思うので、良いなと思ったら読んでみると良いと思います。

 

とりあえず、特番とか講義くらいの時間があるので、がんばってすらいどつくります。がんばります。

おうえんしてください。

 

次の日は

【WordBench京都 9月号】「CI(継続的インテグレーション)」と「kintone×WordPressハンズオン」

ってのもあるらしいです。