WP-D Week にて CSS設計のお話をしてきます。

年度末や WordBench 長野 でわたわたしている間にすっかり4月になってしまいました。花粉がつらい。。。。

そんなワタクシですが、来週 WP-D Week というまるまる一週間勉強会をやるという、どう考えてもやばい勉強会にて、CSSの話をします。

タイムスケジュール平日

Web制作者のためのCSS設計の教科書 モダンWeb開発に欠かせない「修正しやすいCSS」の設計手法」でおなじみの谷さんと登壇させて頂きます。

僕が勝手に師匠認定してる人と一緒に登壇するということで、たぶんテンションが迷子だと思いますが、たぶんきっとそれが平常運転だと思うので、そんな空気をぬるっと楽しんで頂ければ幸いです。

CSS設計の具体的な話というよりは、考え方みたいなところにフォーカスした話をしようかなと思っております。ふわっとした話になるかもしれないので、質問などお待ちしてます。なかなかこういった機会もないので、是非コミュニケーションを楽しんで頂ければ幸いです。

そんなわけで、1週間くらいは山の上から群馬やら埼玉やら東京付近でうろうろしているはずなので、かまってくださいませませ。