Sublime Text の設定を複数のPCで同期する

SUblime Text歴もそろそろ2年ほどになりますが、Pluginやらをがんがん突っ込んでるせいで、職場の環境と、家のマシンの環境がばらばらになってきます。これ何とかならないかなーと思ってググったら、ありました。Sublime Text 3でも2でもどっちでもできるみたいです。

Syncing – Package Control

いろいろ書いてありますが、要は、 ~/Library/Application Support/Sublime Text 3/Packages/ 等に入っているUserディレクトリをDoropboxで共有してあげればいいみたいです。Alfredや1Passwordなんかと同じ方式ですね。
Packageだけじゃなくて、Preferences.sublime-settingsやら、言語ごとの設定や、テーマも共有されたりします。

これで設定をGistに残したり、Package install しまくりともおさらば!