カテゴリー順に関するWordPressプラグイン。

Category Order

古いプライグインで、2.5.1までしかオフィシャルでは対応してない感じですが、カテゴリー順を並び替えるWordPressのプラグイン。WordPress2.9~3.01で問題なく動作しました。CMSとして、WordPressを利用する際はこれが現状最も優れているのかもしれません。他にいいのあるかなぁ。

一方、有名なMy Category Orderですが、カテゴリ順がサイトに反映されず、ちょっとNGかもしれないですね。

あとBind user to categoryを使用していると、管理画面で上記ふたつのプラグインのJSと衝突するようで、サイドメニューのアコーディオンが動作しなくなります。