WordBench 長野 vol.6 “WBNagano Special!!!” を開催します。#wbnagano

2017年、明けましておめでとうございます。今年もみなさまよろしくお願いします。

9月頃から所々で噂をして来ましたが、1月21日に松本で WordBench 長野 vol.6 「WBNagano Special!!!」を開催します!

今回は、何があったか北海道の札幌市から香川県の男木島まで、日本の至る所から WordPress な方々が長野県松本市に集まって頂けることになりました。気がつけば、至る所の WordBench のモデレーターや、過去の WordCamp の実行委員長などがわらわらと。いやぁ、言ってみるもんですね。

こんな感じのセッションを行う予定です。

  1. 長谷川 広武 (´°ム°`)(@h2ham)「実演!jQuery以外でデザイナーも触れておきたいフレームワーク」
  2. Kite(@ixkaito)「What’s New in Twenty Seventeen」
  3. 岡本秀高(@motchi0214)「WordCamp US 2016 とWordPress 4.7から、これからのweb制作について考えてみた」
  4. ながとみちはる(@luchino__)「WordPressのコミュニティに関わって楽しかったりした話。」
  5. 額賀順子(@nukaga)「フリーランスWebデザイナーのイマドキ WordPress 案件ワークフローとお見積り」
  6. Toro_Unit(@Toro_Unit)「Get involved in WordPress !! 」

東京、愛知、宮城からも参加して頂ける方もいらっしゃるので、楽しい会になるんじゃないかなとは思っております。

会場で終了後懇親会も行う予定ですのでぜひお越し下さい!

参加登録はこちらからどうぞ: WordBench Nagano vol.6 “WBNagano Special!!!” – connpass