torounit.com をリニューアルしました。あとWordBench長野やります。

このサイトをリニューアルしました。2週間くらいちまちま作業してましたが、なんとか形になったので、公開しました。

torounit/torounit2015 にテーマのソースコードはおいてあります。

リニューアルの理由

  • モバイルからのアクセスがそこそこ増えてたんですけど、正直見づらい。
  • 最近流行の1カラムにしたかった。
  • WordBench長野をやるんですけど、正直ネタに困ってた。

という感じです。

とりあえず、WordBench長野 第4回 「WordPress勉強会 in 松本」でブログリニューアルをどんな感じで何を使ってどんな風にやったか、みたいな話をする予定ですので、なにかつっこみどころとか話してみたいことなどあれば遊びに来てくださいませ。

懇親会もぬるっとやります。一応本日締め切りなので、ご参加くださいませませ。