Custom Post Type Permalinks 0.9.1 をリリースしました

Custom Post Type Permalinksの最新版をリリースしました。

変更内容は以下の通りです。

  • has_archiveがtrueのときだけアーカイブを設定するようにしました。
  • 個別記事のパーマリンク生成部分に大幅な変更を行いました。
  • 3.6でテストしてます。
  • リライトルールの再生成部分を変更して、パーマリンク設定を2回保存したりすることのないように
  • wp_get_archivesのURLをslugを指定したときも正常に動作するようにしました
  • 開発用レポジトリを Github (https://github.com/Toro-Unit/custom-post-type-permalinks)にうつしました
  • メディア周りのパーマリンクの不具合の解消

has_archiveがfalseのときはアーカイブのためのパーマリンクを生成しないようにしました。おかしくなったときは、has_archiveをtrueにしてみてください。

wp_loadedでカスタム投稿タイプをすべて取得して行っていたパーマリンク追加をregistered_post_type後に行うようにしました。WordPressの通常の挙動に近いので不具合等も減ったはず・・・・

git-svnでトラブル多発でバグもあると思いますので、なにかあれば@Toro_Unitまでご連絡ください。

寄付も受付中です。ビールとかビールとか大好きです。欲しいものリスト

“Custom Post Type Permalinks 0.9.1 をリリースしました” への4件のフィードバック

  1. 田端厚賢のアバター
    田端厚賢

    ビールでよければ送らせていただきます。

  2. 田端厚賢のアバター
    田端厚賢

    、「custom-fields-permalink」の開発が止まってしまって、カスタム投稿に対応していません。「Custom Post Type Permalinks」で追加したカスタムフィールドのカスタムフィールドの値をパーマリンクにすることできないでしょうか。できるようになるとうれしいです。

  3. Shinichi Nishikawaのアバター

    ほしい物リストなんだけど、商品の送付先が分からんw

    1. Toro_Unitのアバター

      この全力で適当なショッピングリストを見る人がいたとは・・・w なんかくださいwwww