Custom Post Type Permalinks 0.7.8をリリースしました。

ブログを1ヶ月半もサボってました。個人的なバタバタなどが続いたので、なかなかかけませんでした。とりあえず、生存はしてます!

そして、Custom Post Type Permalinksをアップデートしました。内容はバグフィックスです。

ちょっとこちらのミスで、間違ってバグのあるままリリースされてしまいました。気をつけます。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

“Custom Post Type Permalinks 0.7.8をリリースしました。” への1件のコメント

  1. とても素晴らしいプラグインを公開して下さっただけでなく、バグに対してもいつも素早く対応して頂き本当に感謝しています!

    新バージョンではアーカイブ関連のバグが修正されているのを確認致しました。
    本当にありがとうございます。

    これかれもよろしくお願い致します!