Custom Post Type Permalinks 0.7.5.1をリリースしました。

Cutstom Post Type Permalinks 0.7.5.1 をリリースしました。

アップデート内容は、カスタム分類のアーカイブを
“/投稿タイプ/カスタム分類名/ターム”

に変更する機能のON OFFができるようにしました。

あとは、少々のバグフィックスなどを行っております。

http://wordpress.org/extend/plugins/custom-post-type-permalinks/

何かあったら教えて下さいm(_ _)m Twitter:@Toro_Unit
僕の技術レベルなどもあります故、すべてに対応できるかどうかは解りませんが、とりあえず頑張ります!

“Custom Post Type Permalinks 0.7.5.1をリリースしました。” への2件のフィードバック

  1. kirin0808のアバター
    kirin0808

    素晴らしいプラグインを作って頂いてありがとうございます。

    今回のアップデートで追加された機能ですが、自分の場合はチェックボックスをOFFにすると機能が反映されました。

    wordpressを始めたばかりの初心者ですのでおそらく自分の環境下がおかしいと思うのですが、一応ご報告させて頂きます。

    一番のボトルネックが解決いたしましたので、とても感謝しています。

    ありがとうございました。

    1. Toro_Unitのアバター

      あれ・・・・こっちで一応チェックしてるものは正常に動作してますが・・・・・。確認してみます!