Gmail Manager でログインできない!とお嘆きのFirefox Lovers の皆々様へ。


今日の夕方、またGmail Managerにログインできなくなりました。Gmailの仕様変更のたびにログインできなくなったりしますよね。まぁ、今回は回線状況も微妙なところで使っていたのでそのせいかもしれませんけれど・・・・

このアドオン、ホントに使い勝手が良くて離れられないんですよね。このアドオンが便利でChrome使いに場弱とかバカにされながらもFirefoxを使い続けているのは、きっと僕だけじゃないはず。そんな方達に朗報です。

http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?f=48&t=332634&start=4530に載っていたのですが、tomodevという方が、githubに、修正版を公開してくれています。https://github.com/tomondev/です。google側の変更だとか、Firefoxのアップデートだとか、何かあるごとに、修正したバージョンをリリースしているようです。

xpiファイルは、https://github.com/tomondev/gmail-manager/tree/master/targetにあります。

ダウンロードしたxpiファイルをFirefoxにD&Dすれば、インストールできます。

これで、Firefoxへの愛情が薄れていくことは避けそうですね!!!!!!Firefox Loversの皆さんにはまだまだ厳しい状況が続きますが、頑張って愛を貫いていきましょう!!!